フレグランスブレスレット

新しい香水の楽しみ方を提案!フレグランスブレスレット「Vanacci」が登場 (Gizmodo Japan)

香水を使う習慣がない…のは、ニオイそのものの好みより、
一旦つけたニオイがずっとまとわりつくのがイヤだから。
好きなニオイでも時々邪魔になることがあって、
集中を乱すような経験は少なくないからな。

その点こういうのはいいアイデアだな、
ハンカチに香水つけるのでも似たようなことは出来るけど
こうやって外側に出しておけるってのはいいと思う。
やわらかに揮発してくれるのであればさらに良し。

しかし問題はブレスレットをつける習慣もないこと(笑)
これはこれで邪魔くさいな!って外しちゃいそうだな。
なにか怪しげな信仰があるように見えなくもない。

0 comments:

コメントを投稿