帯域使わない宣言

「ゆずるね。」と「500kbps使い放題」で差別化を図るmineo 目指すはシェア10% (ITmedia)

12~13時に(ほとんど)使わないことを宣言、
達成すると回数に応じてパケット等をプレゼントか…
そもそもその時間に混むこと知らなかったし、
混んで速度が下がった経験もないんだけど、昼休みだから?

取り組みは面白いと思うけど、効果出るんかな。
MVNOって上位回線にもよるような…一定量は確保してるのか?
普段から大して使ってない人が宣言するだけのような、
でもそういう人はそもそもパケット要らないような、
話題性でユーザ増えても遅くなるような気が(笑)

自分は動画もゲームもやらないし、WiFi環境も多いので
平均的には1日で数MB、1MB切ってることもあるような人。
宣言しても使いどころがないな、普通に翌月値下げしてくれ(笑)

0 comments:

コメントを投稿