5cm×9cmの枠

「月刊経理ウーマン」って書店で売ってないんかい。
メルマガサイトが紹介されるこの月刊誌が、
先ほど送られてきたのはいいのだけど、
どこにも値段が書かれてない、定期購読誌。

見かけたら買ってみて、
みたいなことを書いてしまったじゃないか(^^;
絶対に見かけない、ということなのだな。
まあ買ったところでどうにかなる本でもないが。

仕事で凝り固まった頭をほぐしてくれる
休憩時間に「息抜き」で覗いてみたいサイト集

という長ったらしい名前のコーナーに載ってた。
メルマガサイト、という設定ではなく、
あくまで1日1つの雑学を紹介しているサイトとして、
サイトのスクリーンショット付きで。
リニューアルしたおかげで取り上げてもらえたんだな。

しかし他と比べると見た目にインパクト無いな。
なんか大きな画像がババーンとあった方がいいかな。
改めて見てみても、薄い感じは否めない。

0 comments:

コメントを投稿