次回は29歳~

新しい免許証が届いた。
「交通安全協会」の名義で送られて来るんだ。
会費を払ったことなんてないのに(^^;

# そういや会費を払わないと、
# 更新通知すら届かないところもあるとか。
# そこまでやるとなんだか「癒着」っぽいが。

有効期限が平成20年まで??
すごく遠い未来で実感のわかない数字だな。
そして金色の帯と「優良」のマーク。
これが"原付"じゃなかったらカッコいいのだが。

そしてオールバック頭の写真(笑)
結構キリッとした顔に見えていいかもしれない。
免許証写真って、ぶっさいくなことが多くて、
よくネタにされるぐらいだけど、これなら d(>_< )グー
絶対に本人かどうかを疑われる(髪型な)点を除いては。

これにて免許更新終了。
おつかれさまでした~ヽ( ´-`)ノ

0 comments:

コメントを投稿