300円分が犠牲

前からだけど、やっぱりOffice(Word)の調子悪い?
WinXPにOffice2000入れて使うのはダメなのかな。
Win2000で使うのは問題なかったから、
同じNTなら大丈夫だと思っていたのだけど。

1.ファイルメニューを開く「Alt+F」を
 5回ぐらい連打しないと開いてくれない
2.警告ウィンドウやファイルオープンウィンドウが裏に出る

ここまでは今まで騙し騙し使ってた。
今日はこれに加えて、

3.編集画面でもプレビューでも正常なのに、
 勝手に倍角で印刷することがある。
4.同じくリストの番号が勝手に入れ替わることがある。
5.覚えの無い文字が入っていることがある。(怖)

どうしたものか・・・
普通のコピー用紙に印刷する時ならともかく、
DVD-Rケース用のインデックス紙に印刷する時に
こんなことになるとかなり凹む。高いのに(T-T)

諦めろってことか?
新しいの買うか、フリーのを使えってことか?
それならそうと案内ウィンドウを出してくれ<無理
微妙に使えるぶん、諦めがつかないじゃないか。

とりあえずサービスパックは外すかな?
これを当てる前は正常だったってことで。
セキュリティ面が多少気になるけど。
それでダメなら諦める。

0 comments:

コメントを投稿