ニオイは好き。

大惨事...(直前)

基本に戻ることを忘れてはいけない、
と「生命」をかけて思い知った出来事でした(^^;

ファンヒーターの灯油タンクに灯油を補給、
「パチン」としまるフタが甘かったんだろうね、
ヒーターにセットする時に、上からドバドバっと。
部屋の中で灯油をぶちまけちゃったわけで。

ヒーターついてたし(苦笑)
稼動中のヒーターの上に灯油ってアンタ。
とっさに切ったつもりだけど、
自分の足にもかかってたりしてたため、
大惨事を予想しながらの長い時間感覚。
ちょっと冗談抜きに怖かった。

灯油を入れる時はスイッチを切って。
ちゃ~んと注意書きに書いてあることね。
十数年同じことやってたから慣れっつーものか。
あとパチンとしまるフタもアテにならないね。
最初は便利と思ったけど、被害は大きい。

家の中が灯油くさ~い。
しばらくヒーターつけられな~い。
窓開けてるからとってもさむ~い。

自業自得と言いたければ言ってくれ!(T-T)

0 comments:

コメントを投稿