OPERATOR'S SIDE

↑っていうゲームを勧められたのだけど、
こういうのを1人で家でやってるのってどうなんだろ(^^;
http://www.playstation.jp/scej/title/operatorsside/

声で指示を出して操作する、
「ピカチュウげんきでちゅう」の大人版、
というような感じだろうか、設定は面白そう。
こういうミッションっぽいのっていいね。
ただデモムービーをいくつか見てみたけど、
「右!」「急いで!」「撃て撃て!」
なんてのを1人で言ってる光景はイヤだな。

まあそれ以前にPS2持ってない(笑)
少し前に安くなったし、DVD見たいから購入は考えてるけど、
「マリオカート」好きだからゲームキューブ捨てがたい。
なんでまとめてくれないのかね<それが戦略だが
悩むほどソフトを買わないのも事実だが。(N64は2本ぐらい)

0 comments:

コメントを投稿