ゲーム代行ビジネス

ゲームのレベル上げやアイテム取得を代理で行い金を稼ぐ若者が増加 月収20万円 (カナ速)

中国の話…日本でも昔はあったけどな。
大会の賞金やスポンサー収入で稼ぐプロゲーマーがいる一方で、
こちらもある意味プロゲーマーではあるんだろうな(笑)

レベル上げやアイテム取得を代理でやってもらう成果報酬、
アカウントを握られてる以上、ちゃんとお金は払われるんだろうけど、
代理ゲーマーにアカウント奪われる危険性だってあるよな。
そこそこいいステータスや武器を持ってるアカウントなら、
それを売ってしまっても収入は得られるだろうし…
代理を頼む時点で規約違反だからもうどうしようもない。

中国のオンラインゲーム、MMORPGは息が長い印象、
日本だと数年で終わるのも珍しくないのでお金かけにくいけど、
あっちだと不正な手段にお金かけても愛着が湧くのかね。

0 comments:

コメントを投稿