Soundcore Space NC



GIGAZINE夏のプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持っていってください!」 (GIGAZINE)
高性能ノイズキャンセリング機能付きハイエンドBluetoothヘッドホンAnker「Soundcore Space NC」レビュー (GIGAZINE)

AnkerのBluetoothヘッドホン、当たりました。
GIGAZINEのプレゼント企画はまあ何度か応募してるものの、
おそらく応募者数が相当いるだろうからあまり期待はしておらず、
ちょうど欲しかったBluetoothのヘッドホン(1名様)を選択…スゴイ。

普段ヘッドホンはデスクトップPCに繋いで使用してて、
今は定番のMDR-CD900STを愛用してるんだけど、
このsoundcore使ってみるとワイヤレスなことが想像以上に楽。
部屋で多少歩き回っても大丈夫ってのが便利だね。

GIGAZINEですでにレビューされてるからもう書かんけど、
ノイズキャンセリング機能はQuietComfort2に引けをとらず、
装着感はなかなか良し、デカい頭で2~3時間つけてても平気。
NC効かすと若干低音強め高音弱めに感じるものの、結構いい音。
あとはバッテリーとイヤーパッドがどれぐらい持つかだなぁ。
QCや900STみたいにメジャーじゃないから…

0 comments:

コメントを投稿