マック事前注文

【マクドナルド】注文&決済アプリ「モバイルオーダー」リリース!沖縄から先行導入 (ネタフル)

だからいちいちアプリを分けるなよ、って思う。
先行導入の段階だからかもしれないけど…
メインのやつ、KODO、そしてモバイルオーダー、
低スペック端末だと切り替えるのにもたつくんだよ。
(特にメインとKODOはどっちもクーポンあるからレジで困る)

しかし決済はクレジットカードでの前払い限定か。
店頭レジでの決済は混むから意味なくなるんだろうけど
せめて無人レジ用意してくれると使いやすいのにな。
イタズラの心配もあるからそこまで自由だと難しいか。
カードで本人確認、受け取りに来ないとカードから落とすとか?

さてモバイルオーダー導入で店側は楽になるのか、
それとも店頭の行列に加え事前注文まで合わさって
作る側がてんてこ舞いになるのか…店舗によるだろうなぁ。

0 comments:

コメントを投稿