新入り。

先日注文した、新しいパソコン、
やっとのことで届いて、先ほど組み立て、初期設定、ネット接続を完了。
いわゆるモンスターと言われるレベルのスペックなのかな、
普通に使う分には、ほとんど縁のないマニアックなマシンになりました。(^^)

高速処理(演算)マシンなので、試してみた。
手元にあった「劇場版 ああっ女神さまっ」DVDを(笑)
そして気付いたのです、処理は高速だけど、
DVD-ROMドライブが低速なため、画質は滑らかだけど、
時々止まってしまう、ということに(汗)

ま、そんなことはともかく、このマシンに名前をつけなきゃいけない。
「いけない」ってこともないんだろうけど、他のマシンには付けてるからね。
うちは女性名(Cindy、Ceres、Shinobu...etc)という具合なんだけど、
どうすっぺかな~(苦悩) おそらくしばらくは決まらないだろう…(^^;

女性名を付けるのは、おかしくないよっ!(強調)
だって、ヨーロッパの船は、みんな女性名付けてるんだもん<言い訳w

そういえば、ある人は、戦艦名を付けてたな。
やっぱりそういう方が、ハードっぽくていいんだけどね。
「ヴァルキューレ」「ザンジバル」「ラビアンローズ」みたいに。
名前に偏りがあるのは、つっこまないでおこう(w

0 comments:

コメントを投稿