ダサいホームページ

ブラウザの「お気に入り」整理のための蔵出し(^^;
削除すると困るけど、あっても邪魔というものを、
ここで書いておくと何かと便利だったり…見る人には迷惑だけど(笑)

「ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版」
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4377/

久しぶりに最初から読んでみて、当てはまるものを探してみる。
(用語がわからない人にとっては、なんのこっちゃ、かもしれないけど(^^;)

「原色を多用する」…微妙に危ないなw
「ベタな画像加工しか使わない」…センスないんだもん
「掲示板とゲストブックが両方ある」…まあうちのゲストブックは他と違うし
「"ホームページと言わずwebサイトと言え"としつこく主張してる」…た、たまにw
「無謀な計画を立てるだけ立てている 」…なぜそれを知ってる(^^;
「絵が致命的にヘタ」…返す言葉なし

笑えるもの。
「リンクページのスペルが"rink"」…多いよね
「自己紹介が長くてくどい」…すみません、昔コレでしたw
「「にょ」とか「にゃ」とか妙な語尾」…つれづれだけならOKよね。(^^;
「全角英数字で"Japanese only"」…表示できないもんね。

まあ、このサイトを知らなかったWebサイト運営者さんは、
ぜひぜひ参考にしてくださいな…(笑)

0 comments:

コメントを投稿