招かれざる物

ご存知(?)の通り、我が家には、ぐーたらウサギがいる。
性格は…(ネコ+イヌ)÷2+人間小さじ3ってところかな(^^;
まあ、そんなんはどーでもええんやけど…<なら書くなw

一応うちは賃貸マンション、ペット禁止。
だから、ペット用品を買うのって、結構神経使うんだよね。
今回は、ネットでトイレの砂を購入、本日到着。

「ペット用品とわからないように送って」
というふうに注文したら、その通り、箱はアブフレックス(笑)
これならば、ゴミも捨てやすい。

だけど、粗品として、ネコ缶が3つぐらい入ってた。
これを一体どうしろと…ウサギさんは食べないでしょ。
さすがに、人間が食べるってのは、大丈夫だけど、その気にはならない。
(ペット食品の開発での味見は、人間がやるんだけどね…)

ドッグフード(スナックみたいなやつ)は食べたことあるけど、
ネコ缶って、ドロドロしたシーチキンみたいだからなぁ(^^;
そのまま捨てるにしても、ゴミ袋半透明だから、マズイ。

うちはこんなに気を遣ってるのに、
隣りの隣りの家からは、イヌの鳴き声が聞こえるのは気のせいだろうか(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿