無くて七癖…というより習慣?

電器屋さんのベンチでくつろぎながら、思ったんだけど、
電器屋さん、駅、みやげもの屋、大学…etc.
くつろぐスペースに「セブンティーンアイス」の自販機があると、
かなりの割合で…というかほぼ毎回、アイス買って食べてる(^^;

(現に今日もそうだったし…)

セブンティーンアイスって、グリコのアレね。
う~ん…ここのサイト
しかも、迷うことなく、100%、「チョコミント」なのよね。

別にこの自販機のアイスが好きってわけでもないし、
チョコミントでなければいけないってわけでもない。
なぜだろう…本能的に惹かれるのかな?(んなワケないw)

最初に行った中学の時は、電車通学だったから、
その時の待ち時間に駅で食べてたのが癖になったんだろうけど。
もうどれぐらいだろう…少なくとも500本は食べてる(^^;

い、異常だな…(汗

0 comments:

コメントを投稿