お笑いブーム(笑)

日テレ 「これからは“お笑い”より“情報系”」 フジ 「“動物”ネタが数字取れる」 お笑いブーム終焉へ (暇人速報)

別にお笑いが嫌いなわけじゃないんだよ、
面白くないお笑い番組、面白くない芸人が嫌いなんだよ。

とりあえず数出してわーわー騒がせる、
大して面白くもない芸人を持ち上げて意図的に流行らせようとする、
芸人の本来の味を出せる場(漫才、コント等)を作らない・・・
あのエンタなんかはスタッフがネタ作ってたらしいしな。

動物系もねぇ、なんでもいいってわけじゃないんだよ。
チンパンジーが人間っぽいことしてるように見せるとかイラネ。
あとファッション感覚で犬飼ってるような芸能人の愛犬自慢とか
正直なんも面白くない・・・自分が小型犬嫌いなのもあるが。

0 comments:

コメントを投稿