リムーブしたくなる

ツイッターでフォローを解除したくなる人の特徴ランキング (NETAFULL)

フォロー数多いのでツイート数が多いのは気にならない、
というか目に入ったツイートしか見ないのでさほど苦にならない、
なぜか全部読もうとする人には辛いかもねぇ・・・

やっぱりちょくちょくアフィリエイト絡めてくるのがウザイな。
最初は普通に楽しくつぶやいてたはずのアカウントが
突然アフィリエイト、宣伝ばかりつぶやきだすとリムーブ。
まあそれ目的で最初は親しみやすく集めてたのだろうけど。

あと地味にウザイのが非公式RT否定ばかりしてるやつ。
非公式RTが場面によって良くないのは分かるんだけど、
四六時中「非公式RTうぜー」と言ってるアカウントは
お前も十分にうざいことに気付け、と思いつつリムーブ。
Twitterの作法は大切だけど、まずは活用して楽しもうや。

0 comments:

コメントを投稿