PCの苦手意識

PC 苦手は減少―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査(28) (japan.internet.com)

10年以上前はPC持ってるってだけで
機械に強い人あるいはオタクという評価だったのにね。
最近じゃタッチタイプも珍しくない時代です・・・

スマートフォンもだいぶ普及してきて、
Webページ見るぐらいは大して難しくないもんな。
わざわざ窮屈な携帯向けページとか見なくてもいいし、
パソコンみたいにやたら壊れたと騒ぐ連中もいないし。

Webブラウジングとメールぐらいしかしないけど、
どんなPCがいい?って人には流行りのタブレットPCとか
スマートフォンでいいんじゃね?と思う今日この頃。
PC買わせて下手にサポートさせられるよりは(笑)

0 comments:

コメントを投稿