バカアプリ

ネットで話題の彼氏追跡アプリ「カレログ」 - サービス内容の改善を実施へ (マイコミジャーナル)

まあ勝手に人の携帯いじるようなバカはお断りだし、
本人の了解を得て追跡・・・というかストーカーアプリ入れるような
カップルはお似合いだと思うので好きにすればいいと思うが。

そもそも悪用を前提として作られたようなアプリっぽいけど、
端末所有者の同意を確実に得られる方法なんてあるのかコレ。
メール送ったって勝手にいじるような輩が近くにいるんじゃなぁ。
「カレログ稼働中」とか表示しとく程度なのか・・・

子供の保護や老人介護にも、って言ったってねぇ、
GPS程度ならともかく、バッテリー残量とか通話記録とか、
そこまでやるのはさすがにスパイウェアと変わらんで。

0 comments:

コメントを投稿