立ったままPC

椅子なんているかっ! 1日中立って仕事するのが注目されています。 (Gizmodo Japan)

立ったままPCいじるのは結構好きだねぇ、
長時間座ってると姿勢悪くなるし腰も痛くなる。
立ちっぱなしも辛いけど、まだ自由に体をクネクネできる。

問題は机の高さをどうするか、だよね・・・
Gizの画像みたいにそれぞれスタンドを使うのもいいけど、
邪魔くさいので出来れば机の高さを上げておきたい。
でもそれだと座って使えなくなるから、椅子の高さも上げる?

椅子の高さと同じように机の高さもスッと
油圧レバーで変えられたらいいのに、と思った。

0 comments:

コメントを投稿