丸めるキーボード

丸めて棒になるBluetoothキーボード Rolly。風呂のフタ式に折りたたみ (engadget日本版)

確かに風呂ふた式、長さは変わらないけど、
ぐるぐる巻くことである程度の強度が出てくるから、
カバンの中に入れておくにはなかなかいい形かもしれない。

キーピッチ17mmなので標準的な19mmと比べるとちょっと窮屈?
それでもコンパクトタイプにしては比較的余裕がある方なのかな。
タブレット載せるスタンドがついてたりするし、
単4電池使えるのは結構使いやすいような気がする。

ただ、どうせ丸めるならもう1段欲しいところ、
数字と記号の列がQWERTYの列と一緒になってるからなぁ。
まあ丸めた時にキレイに4面に抑えたいからだろうけど。

0 comments:

コメントを投稿