Win10はダメなの?

【悪夢再び】 アメリカでは「Windows 10がWin Meの再来だ」との声が高まる (痛いニュース)

Meの場合はそもそも不具合がどうこう以前に重い!って
致命的なものがあったのであれと比べるのはちょっと難しいと思うけど、
バグが潰されてない程度のことならそのうち改善されるんじゃない?

そもそも出たばかりのWindowsっていつもいろいろあるのに、
無料だからってよく分からん人、普段様子見する人までが一斉に上げるもんだから
ギリギリなスペックの人までが使ってて不安定になってるとか、
(動作環境と判断された時点で不安定になっちゃいけないけど)
人数多いからあちこちから出てくる不満の声も多いって部分もあるんじゃ…

自分は1年間ギリギリまで様子見してる人だけど、
入れてる人の感想はそこまで悪くないように思うんだよなぁ。
クラシックなUIでタッチとかせずに使うぶんには…かもしれないけど。
変に統合せずに従来型と分けたらいいのにな。

0 comments:

コメントを投稿