タブを縦に並べる

Google Chromeでタブ一覧を縦に並べられる拡張機能「Peek a tab」 (ライフハッカー日本版)

なるほどタブいっぱい開いてもタブ幅が小さくならないから
タイトルが長めに見られるってか、それはアリかもしれないな。
Chrome使ってないけどVivaldiでChromeの拡張使えるんだっけ…

最近主流のワイド型の液晶ディスプレイだと良さそう、
ブラウザ作業の多い自分は最大化した時の間延び感が嫌いなので
頑なにワイド型を選ばないようにしてるけどこれなら考えるな。
まあ最大化を解いた時に狭くなって邪魔くさそうだけど。

今ふとVivaldiのタブ設定開いてみたら、
標準の機能で普通にタブの位置を右やら左やら下やらに変えられるな。
しかも上以外にすると表示中のページのタイトルは上部にフル表示、
こっちの方がいいかもしれないな、少しの間試してみよう。
Chromeでは拡張ないと出来んのやろか…似てるのに。

0 comments:

コメントを投稿