複数台でカバー

Googleから家のどこにいてもネットに接続できるルーター「Google Wifi」が登場、スマホからも操作可能 (GIGAZINE)

オシャレな感じにはなってるけど実際は電源とLANケーブル繋がるし、
複数台設置してどんな場所もカバー!っていうことは
1台じゃそんなに電波飛ばないってことなんだろうなぁ。

複数台の連携を想定してるってのは新しいとは思うものの、
そこそこいい無線AP買えば普通の一軒家ぐらいいけるもんな。
もしかして家の大きな、鉄筋コンクリート多めな
アメリカンな一軒家を想定して画期的な製品なんだろうか。

1台129ドル、3台299ドル…3台でお得とはいえ安くはない。
スマホのアプリで設定ってのは将来的な対応が心配だけど
当然ブラウザ経由での設定は用意されてるよね、さすがに。

0 comments:

コメントを投稿