USB洗濯機とな

机の上で小物をお洗濯 - サンコー、ジェット水流で洗う卓上ミニミニ洗濯機 (マイナビニュース)

確かに手洗いするのは面倒くさい、洗濯機は大げさって小物はある。
主に布製品というよりはプラスチック部品とかが多いだろうか。
サンコーのなので所詮はおもちゃ感覚かもしれないけど、
動画を見た感じでは結構水流激しいなぁ。

商品説明に「完全防水の腕時計を丸々入れられる」ってあるけど、
完全防水は10気圧以上、水流のある海やプールはNGだからね。
ベルトだけ外してやるぶんにはいいだろうけど、
それだと超音波洗浄機の方が向いてるだろうしなぁ。

サイズや形状的に超音波洗浄機能もついてたら即買いだけどな、
あと水流激しいだけにUSB繋ぐためにPC周りに置くのは怖い。
泡で蓋を押し上げることがある、ってロック出来ないんかい。
アダプタ使ってコンセントに挿すにしても場所は選ぶな。

0 comments:

コメントを投稿