HOUNDSやってみた

HOUNDS – DMM GAMES

久しぶりのネトゲ、久しぶりのガンアクションものやってみた。
HOUNDSはFPSではなくTPSだけど、主にゾンビと戦うタイプのゲーム。

一応PvPのデスマッチ、チーム戦などもあるけど、
COOPで複数人同時にミッションを進めていくのがなかなか面白い。
感覚的にはアーケードゲームのガンアクションみたいなもんかな、
PvPと違い下手だとすぐ死んでしまうってこともなく、
1プレイで長く楽しめるのが良い。(スナイパー系は使いどころ少ないが)

面白いし結構ハマったんだけど、装備類が面倒くさい。
素材集めて装備作って強化したり失敗したり、
そういうMMORPGみたいなのがイヤでFPS/TPSやってんだから
普通に資産増やして武器買う感じでいいじゃない…
腕があっても装備強くしないと先に進めないしなぁ。

0 comments:

コメントを投稿