部屋着ってのは無い

【社会】みんなの意見は…冬着は1回着たら洗濯する? (常識的に考えた)

冬着というのがどこまでを指してるのかが微妙だけど、
Tシャツの上に長袖着てその上にセーターやパーカーなら
セーターやパーカーは週1ぐらいであとは毎日かな?

汗をかかないからって理屈はさすがにないなぁ、
部屋着と外出着を特に分けてるわけでもなく、
外に出る時はそれ用の上着を着るってだけだし。

自分的に悩みどころは靴下かな。
毎日洗うのは当たり前としてどのタイミングで脱ぐか。
帰宅すると汚いから脱ぐけど裸足だと寒いから、
帰宅して履いて、次の日の帰宅時に脱ぐという感じ。
風呂上がりで履き替えるかどうか毎年考えちゃう。

0 comments:

コメントを投稿