フォロバくん

Twitterで相互フォローしていないフォロワーを無料で自動的にリスト化してくれるウェブアプリ「フォロバくん」を使ってみた (GIGAZINE)

昔はこまめにフォロワー管理、フォロー返ししてたんだけど
1,000人超えた辺りで面倒くさくなってあまりやってないな。
年に数回フォロワーリスト見てポチポチ返してるぐらい。

すぐに返す、片っ端から返すのなら苦労しない作業だけど
業者は宣伝以外のツイートの頻度を様子見してからだし、
ツイート数少ない人はしばらくしてから返す感じなので
誰をどこまで見たかが分からなくなっちゃうんだよね。

フォロバくん試してみたけど非公開リスト化してくれるのがいい、
最近のツイートをまとめて見られるから、休眠状態のは無視できるし
ツイート多すぎるようなアカウントもパッと見で分かりやすい。
ただ「一度に更新されるユーザ数には制限があります」とのことで、
1回目だと10人しか追加されず自分には使えないかな?
定期的に更新されるとのことだけど…

0 comments:

コメントを投稿