ワイヤレスイヤホン増殖中

モバイルバッテリーでおなじみのcheeroから完全ワイヤレスイヤホン登場 (Gizmodo Japan)

同じくモバイルバッテリーでお馴染みのAnkerも出してたけど
ノウハウ的に似てるのかな、一応バッテリーが重要な製品だし。

AppleやBOSE、SONYのは値段的に手を出しにくいものの、
Amazonで眺めてみると2,000円前後で出てたりもする無線イヤホン、
以前は左右繋がってるのが多かったのにApple以降急増したな。
安いやつの中にも評価の高いやつはあるみたいだけど、
やっぱり知ってるメーカーの方が安心できるのかな?

まさか! アメリカでAirPodsの爆発が報告される

天下のApple製品でもこれだからなぁ、
あんまり安いのに手を出すのは安全面で怖いところ。
小さいとはいえモバイルバッテリー以上に被害が恐ろしい。

0 comments:

コメントを投稿