ファミレスWiFi

すかいらーく「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」など2,700店舗にフリーWiFiサービスを導入 (ネタフル)

もう居座ることは前提というか歓迎なのかねぇ、
さすがに昼食・夕食の混む時間帯だとダメなんだろうけど、
それ以外だと空席目立つぐらいなら居座った方がいいのかな?

通信プラン厳しい学生だと結構wifi環境目当てで店選ぶらしいし
スマホ向けかな?と思ったら、新規や改装のガストなんかだと
客用のコンセントあったりするから、ノートPCもOKなのか。

大きなテーブル1人で占領してると少し心苦しいので
カウンター席あると気軽に利用できるんだけどな、と思ったら
カウンター席がある、カウンター席しかないガストもあるらしい。
まあ立地と客層によるんだろうな。

0 comments:

コメントを投稿