DiggからInoreaderへ


The content reader for power users who want to save time. - Inoreader

Digg Readerが終了するのでニュースリーダー乗り換え。
Feedly派の人が多いみたいだけど、Inoreaderの方を選択。

いろいろビュー形式はあるみたいだし、
いろんな機能がついてて便利になるようだけど、
なるべく今までと同じような感覚で使えるようにシンプル設定。
クロールに行く頻度がその都度ではないようで、
購読してる人が少ないと若干タイムラグが出る仕様だけど
ニュースサイト中心に購読してるぶんには概ね問題ない。

基本的にはブラウザで読んでるものの、
Android版のアプリも結構使いやすくてストレスがないので
面倒くさくなって未読が溜まるってことは減りそうかな?

0 comments:

コメントを投稿