ありがとうガラスフィルム



うっかり30cmほどの高さから木のフローリングにスマホ落下、
画面がヒビ割れてて一瞬焦ったけど、ガラスフィルムが割れただけ。
代わりに割れてくれたのかな、念のためでも貼っておいて良かった。

【最短120分で発送】【GLASS PRO+】ZenFone3 Laser ZenFone3 Max / ZenFone3 Deluxe / ZenFone Go / ZenFone MAX / ガラスフィルム 9H 強化ガラス ZC551KL ZC520TL ZS570KL ZS550KL ZB551KL ZC550KL ZE552KL 液晶保護 ガラス 保護フィルム ZenFone 3 Laser (ケートラ)

で、急いで新しいのを購入、次の日に届いた。
特に製品自体にこだわりがあるわけでもないけど、
今回実績作ってくれたので、前のと全く同じやつを選択。
2年間キズもつかなかったのでまあ優秀なんだろう。

世の中スマホの画面すぐ割っちゃう人、
バッキバキに割れたまま使い続けてる人結構いるけど
自分は(フィルムだけど)これが初めてなんだよな…
どう使ったらああいうふうになるんだろ。

0 comments:

コメントを投稿