ラジオ終了のお知らせ

【悲報】ラジオが完全に終了のお知らせ…… (カナ速)

10代に人気とは言ってもTVに出てくるような芸能人とか、
アニメや声優目的のラジオ番組がメインのような…という印象。
アナウンサーやラジオ専門のパーソナリティ目当てはあんまり?

自分も20年ぐらい前にはよく聴いてたけど、
TV見られない時や、ながら聴きという感じが多かったな。
今はまあPC向かって作業してるならネットコンテンツが豊富だし
ジャンル絞って使いやすいから、ラジオは使わないなぁ。

一時期ハマってたからこそアレにはアレの良さがある、
とは思うものの、他の選択肢が増えたってのが一番だろうな。
広告出すにしても反応を測りにくい音声だけのCMよりは
ネット広告の方が低コストで扱いやすいかもね。

0 comments:

コメントを投稿