DMMモバイル売られる

楽天モバイル、DMMからMVNO事業「DMMモバイル」を約23億円で買収 (CNET Japan)
「DMM mobile」「DMM光」を譲り受ける楽天モバイル 両サービスの今後は? (ITmedia)

当面継続、当面維持…つまりそのうち切るってことか。
身軽なぶんサービスの終了や買収は早いだろうと予想されたMVNO、
まさか自分が使ってるところがこんなに早くターゲットになるとは(笑)
DMM mobileはサービス品質的には結構良かったんだけどねぇ…

MVNO選択時に最後まで迷ったのがDMMとイオンと楽天、
DMM選択したのに結局楽天入りとはなんとも虚しいな。
とりあえずは現状のサービスで継続してくれるとは言え、
安心安定のドコモ回線から楽天回線に変えられる可能性はあるな。
月額も(MVNOの)楽天より少しだけ安いのでどうなることやら。

まあユーザも身軽だからホイホイ乗り換えればよい、
値段変わるようならさっさとよそに変えるさ。

0 comments:

コメントを投稿