帰ってきたYouTube

Fire TVでYouTubeが利用可能に。Prime VideoアプリはChromecastに対応 (AV Watch)

Fire TVにYouTubeアプリが帰ってきた…
でも1年半近く使えずSilkブラウザでYouTube見てたから、
久しぶりの専用アプリは少しだけ動きがもっさりしてる印象。

まあ基本的な使い勝手はブラウザのと変わらないんだけど、
動画にフォーカス合わせた時に省略再生?されるのが鬱陶しい。
サムネイルを見て探してる時はあれ邪魔なんだよね。
設定で切れたらいいんだけどそれらしきものは見つからず。

あとPCで見るのと区別するためにログインせず使ってたから
新たにアプリで見ようとするとそれまでの視聴履歴が反映されず
おすすめの動画がリセットされちゃうのがちょっと痛いな。
分けるならFire TV用にアカウント作らなきゃダメか。

0 comments:

コメントを投稿