iPadOS出るん?

ついに出たiPad専用「iPadOS」のパブリックベータ版が配信開始、新しいホーム画面・マルチウィンドウ・サイドカーなど新機能まとめ (GIGAZINE)

iPhoneやiPod touchを間延びさせた感じだったからな、
操作に統一感はあるものの、あまりスマートとは言えなかったので
iPad専用として出してくれるなら期待できるかな。

大きなサイズとかProとか出てくると、
キーボードも合わせてノートPC的に使いたい人も少なくなく、
そうなるとSurfaceとかに強みがあったんだよな。

通常のiOSと分けて開発していくということになれば、
サポート期限も新型iPhoneにつられて、ということも減るか?
新型iPadは頻繁に出さなくてもいいから長いサポートお願いしたい。
iOSのバージョンどんどん上がるに従ってクッソ重くなるんだよ。

0 comments:

コメントを投稿