コンビニ単品おせち

「100円おせち」史上最多となる32種類が登場!なぜローソンストア100のおせちはこんなに安くて美味いのか? (ネタフル)

おせち好きじゃないので、別にいらんけど、
自分の好きなものを組み合わせて作るのはいいな。
自作派の過程でも、部分的に付け加えたり出来るね。

うちはお雑煮は作るけど、おせちは子供の頃から作らず、
どこかで買ってくるなり貰ってくるってパターンが多い。
近年は親が会社で支給されたホテルのおせちが続いてる。
タダだからいいけど、無いなら無いで構わない感じ。

家庭の味ってのが特に継承されてないなら、
たまに食べるとおいしいもの、って程度の単品で良い。
正月に楽する目的ならコンビニがあるじゃない。

0 comments:

コメントを投稿