モバイルオーダーする?

マクドナルド、『スマホ注文』全国導入 もうレジに並ぶ必要なし (engadget日本版)

岡山駅の店舗で先行導入されていたけど、
M付きの番号は時々見かけたので、利用者そこそこいたのかな。
あそこは週末結構混むので使うと便利なのは間違いない。

ただ現時点での支払い方法がクレジットカードとLINE Payのみ、
オンライン連携しやすいPayPayぐらいはなんとかして欲しい。
マクドナルドではEdy使うことが多いから使えるといいけど、
仕組み的には難しいのか…受け取り時にタッチ出来ればいいのに。

あとクーポンも使えると言っても限定的、
マクドナルド以外のアプリで出すようなクーポンはダメだし、
もちろんJAF会員向けの紙のクーポンとかも使えない。
マクドナルド製なのにKODOで貰ったクーポン使えないのは酷い。
使いやすくはあってもお得ではないならイマイチだな。

0 comments:

コメントを投稿