PUBG Lite

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS LITE



昨年12月から日本公開されたPUBG Lite、ちょくちょくやってる。
1週間もするとソロでも勝てるようになってきて、
ボットもいるので、それなりに倒す楽しさがあるのも良い。
10人切ったあたりでガチ勢もそれなりに集まってくるけど。

本家のPUBGは有料版、パクリの荒野行動は表記がキモい、
有料にしても無料にしてもこれら2つにガチ勢が集まってるので
PUBG Liteがちょうどいい難易度になってるような気はする。
ApexやFortniteは特殊スキル使うのであんまり好きじゃない。

そもそもTDMとかC4設置とかのFPSが好きでやってたけど、
最近はバトルロイヤル系が人気でそっちに人が流れていった印象。
SRを走り撃ちするような人がいないのはいいものの、
運要素が強いのと、移動が多くなるのはちょっと面倒くさいかな。

0 comments:

コメントを投稿