見た目普通のアシスト車

クラシックなフレームデザインの電動アシスト自転車、ヨーロッパ発の「Capri-E」 (engadget日本版)

すごく魅力的だけど30万オーバーって高いな。
これだと普通にフレームの軽いロードとか買った方が
もしかしてアシスト無しでも楽なんじゃないか(笑)

一般的な電動アシスト自転車って値段はそこそこ
パッと見でそれと分かる見た目で、盗まる心配しちゃう。
まあ20年前と比べたら数も増えて珍しくはないか。
これはパッと見で分からないデザインなのはいいけど
オシャレすぎてもな…そして3倍以上の値段がすると。

小さなハブモーターだけでいいのは有り難いので
その辺のパーツだけで売ってくれると嬉しいな。
フル電動なら自作できるけどアシストは難しい。

0 comments:

コメントを投稿