ドラム式きらい


1回ドラム式にしたものの、すぐ縦型に戻したな。
場所が許すなら安い縦型と乾燥機の方がよっぽどいい、
うちはガス使えないので電気の乾燥機だけど。

ドラム式ねぇ、洗浄力も悪いけど、
乾燥能力が極端に低くてイライラするんだよな。
1〜2人分、仕事行ってる間に回しっぱなしならともかく。
あと洗濯中、あるいは洗濯前の入れっぱなし状態だと
乾燥機能使えないというのも地味にストレスになる。

縦型のCM自体、ドラム式より少なくて、
ドラム式の方が最先端、優れてるみたいな印象になってるから
向き不向きを考えずにとりあえず1回失敗しちゃうんだよな(笑)
分かってても1回は憧れてしまう的な…。

0 comments:

コメントを投稿