みんなこだわるブラウザ


PCやスマホの初回セットアップ時に選択が必要か。
ひと昔前ならブラウザって何それ?みたいな感じで
余計に混乱してしまう人の方が多かっただろうけど、
今はもうそれぞれ使い慣れたものがあるから問題ないか。

ただ自分で入れるので余計なことはしなくていいし、
WinでたまーにEdge起動するとデフォルトになってないぞー、
なんか大きめのWin更新するとデフォルトにしますか?と、
ことあるごとにEdgeデフォルト化勧めてくるのはウザい。

Android使ってるとたまにあるけど、
デフォルトブラウザ設定しててもそれ無視して
強制的にOS標準のブラウザで開いてくるアプリ何なの。
それでしか挙動確認してないってことだろうけど。

0 comments:

コメントを投稿