また出ちゃったよ

県議会議員選挙、行ってまいりました。
昼前に中学校の格技場にちょこちょこっと。
2~3週間前にもあったから、ちょっと慣れっこさん。

さすがに一番規模の大きい投票所だけあって、
テレビ局のカメラが来てて、あ~撮ってるな、と。
帰り際に見つけた程度だから気にもしてなかった。
まあ毎回テレビ局来てるから、あまり新鮮味ないけど。

で、家に帰って夕方頃のニュース。
うつってたよ、思いっきり(笑)
母親がニュース見てて騒いでるからなにかと思ったら、
投票用紙を受け取る姿、それから記入してる後姿、
2回もしっかりうつってたようで。メインの使われ方だな。
若者が投票に来る、ってのは、珍しいから?

あるいは絵になるほどイイのか?(爆)

しっかり見れなかったけど、
たぶん今日何回も使うはず…夜とか。

テレビせとうちの選挙のニュースの投票所で、
ジーパンに黄色いカッターシャツは私です。
見れたら見ないでください(笑)<なら言うなってか

0 comments:

コメントを投稿