しょーもないネタではあるけれど

いつの間にコンビニのおにぎりは、
湿気た海苔タイプが主流になったんだ?
あれの方が人気あるんだろうか。
パリパリの方がいい、ってことで当初パリパリだったはずなのに…

湿気てるのがいけないとは言わない。
が、海苔がご飯の水分を吸収してしまって、
ご飯のほうがパサパサになってるのが、いただけない。
あれじゃラップかけ忘れたおにぎりだよ。

ってなことを思ったわけです。
なんか最近の食のブーム、流行にはついていけなくなってる(^^;
ハンバーガーも前のようにテリヤキやカツサンドを頼まずに、
さっぱりとフィッシュバーガー(モス限定)になりつつある。

若いっていいね。(意訳:あの頃はよかった。)
まあ何食べても"体"にならないわけだから、
軽いもので十分なんだけど(苦笑)

人間、食へのコダワリをなくしたら終わりっていうけど・・・

0 comments:

コメントを投稿