♪や~じろべぇ やじろべぇ~(マニアックだな)

浮かれてても仕方ないので、通常モードで(^^;
(前回分ので頭がいっぱいで、思いつかんけど…)

・・・暴れん坊将軍、昨日で終わったらしい(唐突)
人から聞いて初めて知ったけど、シリーズ自体終わりらしい。
め組の頭が北島三郎じゃなくなって以来見てなかったけど、
最終回っていうぐらいなら、見とけばよかったかなぁ?
コナンの映画、2度目を見るぐらいなら(笑)

最近見てなくても、結構好きだった。
昼前になぜか昔のを再放送してたりすると、ついつい。
あれほどスピード感のある殺陣は、そうないからねぇ。
水戸黄門よりは、よっぽどいいんじゃないかと。

改めて振り返ると、
シリーズ終わるまでに一体何人の重役を成敗した?(^^;
老中、勘定奉行、その他各江戸屋敷のトップ、
あれだけ倒すと、幕府自体が倒れそうだな。

そんなことより、将軍の仕事しろよっ!

0 comments:

コメントを投稿