オタクじゃない、マニアと呼べ

キーボード買い替えのための勉強を少々。
メンブレンとかメカニカルとかパンタグラフとか、
キーピッチとかストローク深浅とかを…マニアックだ(笑)

現在の所有数19枚。
タッチ感だけを頼りに使ってたから知らなかったけど、
キーボードだけでも十分科学できるもんなんだな。
そういう研究サイト、比較サイトを見ると、
自分の勉強不足に気がつく…。
って、気がつかなくてよかったのかな?(^^;

上には上がいる、ってことで。
遊びで使うわけじゃないので、
その辺のコダワリぐらいは許してください(笑)

調べてるとこんなのを見つけた。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/gen/239871
PC用ではないけど、出たら挑戦してみたいな~。
ただ、手の感触がないぶん、タッチタイプは厳しいかな?

0 comments:

コメントを投稿