ジェイじゃないよ、ボーだよ

ボーダフォンの明細を確認すると、
4655ポイントほど貯まっていた。
ほとんど基本料だけで結構貯まるもんだ(笑)
機種変更の時に9000円ほど安くなるみたい。

今ちょっと気になってるのが「V601SH」。
ボーダフォンは最近テレビ付きのが出て話題になってるけど、
あれは1時間しか視聴できないみたいだし、カメラしょぼいし。
V601SHの方は、カメラの良さと、デザイン(赤)の良さだな。

まだ出たばかりでちょっと高いから、
来年の1月か2月にでも変更を企んでる。
ほとんど使ってなくても、時々変えないとね、
あまり時代に乗り遅れると、いろいろお金かかるし。

最近はドコモもボーダフォンも伸び悩んでるとか。
実質的に伸びてるのは、auだそうな。
ドコモはFOMAに力を入れてるからだから、
ボーダフォンは、今後どうなるのかな(^^;
割引が大きいから結構好きなんだが。

携帯については疎いからなぁ。
「使わない使い方」で安いところを選ぶのみ。

0 comments:

コメントを投稿