広末チャット

20時からの、Yahooチャットで、
広末涼子チャットイベントに参加してみた。

面白くない(--;
せっかくタイムリーなゲストなんだから、
もうちょっときわどい質問を採用すりゃいいのに。
「いい仕事と出会おう」という演目だったから、
多少は仕方ないのかな?という気はするけど。

しかも似たような質問ばかり採用する。
広末も同じこと何度も言わされて、ええ加減切れるぞ(笑)
チャットイベントって何なんだろう。
全然「チャット」の形を成していないのが謎。

強制的にルーム1に入ってたけど、
入室者はボロクソに批判してた。
本人が見たら、やっぱり凹むんだろう。
そういう意味で、普通には参加させないんだろうね。

定員覚えてないけど、1ルームが25人?
ルーム200ぐらいまであったから5000人か。

こんなところでブツクサ言っても始まらんが(^^;

0 comments:

コメントを投稿