食い物のウラミは・・・

近所のラーメン屋の出前で、
絶対に「ラーメン」を頼まないのは邪道でしょうか(笑)
今日久しぶりに利用して「カツ丼」を注文。

ラーメン美味しくないんだよね、ハッキリ言って。
この辺の人は美味しい美味しいと言うのだけど、
どう考えても味が中途半端、むしろマズイ。
近所じゃないもう少し遠いところの友人とかも
「マズイ」って言うから自分の味覚が変なわけでもない。
ずっと食べてる人たちは慣れてしまうのか…?

しかーし、今日の「カツ丼」、どういうことや。
いつの間に「みそカツ丼」になったんだよ。(生卵付き)
確かに美味しいんだけどさ、普通のでいいよ。
最近岡山のラーメン屋で出てくるカツ丼って
どういうわけか「みそカツ」が増えてるんだよね。ここは名古屋?(^^;
胃が普通の卵とじのカツ丼の用意をしてたからちょっと悲しい。

とうとう利用価値のなくなったラーメン屋。。。

0 comments:

コメントを投稿