ネコ付きマンション

「ネコ付きマンションなんて幸せだにゃ~」だけじゃない、殺処分からネコを守る活動 (ねとらぼ)

「退去時には置いていくことも認められている」
って無責任な!と一瞬思ったけど、よく読むと違うな。

マンション全体がネコの保護施設みたいなもので、
入居者は選んだネコの担当ボランティアとして世話をする、
と考えると、なるほどこれは面白い取り組みだな。
だからこそ退去時引き取る方に審査が必要ってか。

寄付やボランティアのみで運営するシェルターよりは
持続可能でみんなが幸せになれる形なのかなー。
犬でも同じものを…ってのはちょっと難しそうだけど。

0 comments:

コメントを投稿