使ったこと無いけど

もうWindowsを買う理由がない件 Macが無敵すぎる (VIPワイドガイド)

スレの内容は大して意味無いので見なくてもいいけど、
ことノートに関しては最近Macユーザよく見かけるな…
TVで紹介される経営者とかほとんどMacじゃねーか。

ゲームするとか動画編集するとかだと、
まだWindowsの方がラインナップが豊富かなとは思うけど、
基本的にネット使うぐらいならAirあたりで十分なのかもな。
Windowsほどにごちゃごちゃトラブル不具合も多くないし。
Officeツールなら無料の代替品がいくらでもあるし。
ハードウェアとの相性考えなくていいのは利点かも。

Win vs Macの論争は昔からあるけど、
いろんなツールがオンライン、クラウド化されつつある昨今、
ある程度自分でいじれるならLinuxで十分な気もする。
WinXPのサポート切れたらそっちにしようかと思ってるぐらい。

0 comments:

コメントを投稿